Short Short Film Festival

に開催二日目の土曜日に行ってきた。
場所は表参道ヒルズ
お洒落すぎるエリアで、肩身が狭いです(@_@)

観たのは
GW(Global Warming) と
I-C(International program C)。

徹夜明けということもあり、落ちるのが心配だったけどまぁ大丈夫でした。

作品は、長くても20分くらい、短いと1分未満。
特に短い作品はアイデア勝負な感じで、それにツボにはまるとかなり満足できる。
と同時にちょっと自分の趣味と違うなぁといい映画があっても、直ぐに次のに代わるので大丈夫。

来週も暇だったら(可能性が高いけど)行こうかなと