『トランスポーター3』

1も2も面白かったので見に行きました。
マーシャルアーツ全開、スピード感一杯のこの手の映画はいいですね。
べただけど、ダイハードとかTaxiとかも結構好きです。
あ、Taxiも監督はリック・ベッソンでしたね。
多分、リック・ベッソンの作品全般がど真ん中なのかも。

さて、話を戻して『トランスポーター3』ですが、1、2に負けず劣らず面白かったですね。
今回はトランスポーターのルールである

  1. 名前をきかない
  2. 依頼品の中身を見ない
  3. (あともうひとつはなんだっけ?)

はことごとく破ります。
でも、そんなことはお構いなしにスカッとした気分になりたいという人にはおすすめの映画です。